〜職場体験〜

こんにちは😃

この間、高校生の生徒が学校の授業で職場体験に来てくれました!

コロナ禍ですが、こうゆう機会があってとても嬉しくて

会社内容や、仕事の勉強に繋がるお手伝いが出来て光栄です✨

まず朝9時に会社に集合。

それから現場に向かいました。

現場に到着してからまずフェンスを綺麗にお掃除🧼

とても綺麗にしてくれました😊

そのあとはセメントを練る作業!

水を入れると更に重くなるので重たっ!と呟いていました笑

それから土を運ぶ作業!

土を運んで下す作業も手際が良くて頑張っていました😊

一通り終わってから事務所に戻り、お昼休憩!

午後は事務所で測量の勉強をしました✏︎

初めてのことが多かった一日だったと思いますが、良い思い出になるといいなと思います😊

後2日間あるので、楽しんで取り組めるように

会社としても頑張りたいと思います✨

最期まで読んで頂きありがとうございました!