〜職場体験〜

こんにちは!

今日は2日目の職場体験でした😊

午前中は日野の現場に向かいました。

作業は土を運んだり、平にしたり、

重労働でしたが、一生懸命でした✨

一生懸命頑張っていました😊

お昼は事務所に戻ってお昼休憩をしました!

午後は社長が将来の考え方についてお話をしていました。

実習生二人に響く内容だったんじゃないかと思います✨

『1日の目標を立てて行動する!』

今後に活かして欲しいですし、こんなこと言ってたなぁって思い出して欲しいですね✨

そして午後は別の現場に!

社長から直々に色んなことを教わっていました😊

コテを使って綺麗に平らに仕上げてるとこです!

とても難しい作業でしたが、仕上がりを見て

『綺麗!すごい!』と達成感を得たんじゃないかと思います😊

テープを剥がしていないので汚く見えてしまいますが、

滑らかになりました✨

間にモルタルを入れて1日の作業終了です🪖

結構ハードな1日になりましたが、真剣に頑張っていました😊

最期まで読んで頂きありがとうございます!

〜職場体験〜 Read More »