〜掃除〜

こんにちは🪖

会社の倉庫の大掃除をしました!

開かずの倉庫・・・

何が出てくるかわからない・笑

そこをやっと開放しました!

外も中もグチャグチャ💦

中は昔のヤニだらけでした。

この黄色とゆうか、茶色というか・・・笑

とにかくこびりついていて果てしなさを感じました。笑

油やヤニを簡単に落とせるか不安でしたが

社長が持ってきてくれた物がこちらです!!

『マイペット絶対落ちるから使ってみて!』と言われ

半信半疑で使ってみると

みるみる油とヤニが落ちました‼️

こちらがafterです!

もう一度Beforeです!

かなり落ちたと思います!

他の場所も綺麗になりました✨

まだまだ掃除の場所はありますが、時間をかけて綺麗にしていこうと思います😊

最後まで読んで頂きありがとうございました!

〜掃除〜 Read More »